コミケットスペシャル6のジャンル・曜日割りを公開


既に公式Twitter(@cmksp)でお知らせいたしました通り、コミケットスペシャル6には、約2700という沢山のサークル参加申込をいただきました。申込いただいたサークルの皆さん、ありがとうございました。

ついては、コミケットスペシャル6におけるジャンル、曜日割りを公開いたします。

このジャンル、曜日割りを基に、配置をいたしました。惜しくも参加日程が合わないサークルさんにつきましては、抽選漏れという形になっています。

当落の結果につきましては、申込書などでご連絡している通り2月中旬頃に送付予定となりますので、今しばらくお待ちください。

また、コミケットスペシャル6では以下のような楽しい企画を用意しており、このほかにもたくさんのイベントや企画を用意しております。

■コミケットスペシャル6~スペシャル企画その1:モザイクアート
サークル、コスプレイヤーの皆さんからの素材画像・写真募集中!
コミックマーケットの初開催から40周年を記念して、参加者の皆さんから今までのコミケットの画像を集め巨大なモザイクアートを作るという企画を進めています!
完成品はコミケットスペシャル6で展示します。詳細、投稿は以下から!

http://cmksp.jp/cs6/w/mosaic-art/

■コミケットスペシャル6~スペシャル企画その2:中夜祭
前売りチケット好評発売中!
3月28日(土) の夜に中夜祭ライブを催します。中夜祭のチケットは前売券 2,500 円で現在販売中です(当日券 3,000 円)。飲食もあり、お酒も飲めます。5年に1度のお祭りを祝い楽しみましょう。詳細は中夜祭ページをご覧下さい。

詳細は、 http://cmksp.jp/cs6/w/ossl/ を参照してください。