Jul 28, 2014

ごあいさつ

 

goaisatsu_kuroko_630x420

 

コミックマーケット準備会より

2015年3月29日、幕張メッセにて黒子のバスケ・オンリー同人誌即売会「くろケット」を開催いたします!
普段のコミケットにはないオンリーならではの、アンソロジー・プチオンリーなど様々な企画を検討中です。詳細は決まり次第、順次この告知サイトにてお知らせしますので、ぜひチェックしてください。
また、今回はイベントを盛り上げるために、赤ブーブー通信社さん、スタジオYOUさんにもご協力いただいています。3団体での合同企画も相談中ですので、こちらもご期待ください。

同人誌を作ったり・買ったり、コスプレをしたり・撮影したり、楽しい時間がすごせますように。

 

赤ブーブー通信社より

「くろケット」開催おめでとうございます!これで本当の意味で全ての黒バスが即売会に戻ってこれたんだと実感しています。あの余りにも悔しい時間をくぐり抜けた全参加者の皆さんとともに、この日を心から、最高に楽しみましょう!!!

 

スタジオYOUより

「くろケット」開催決定おめでとうございます!
また、このようなお祭りにお誘いいただきありがとうございます!
スタジオYOUもイベントを盛り上げるため、全力で参加させていただきます。
参加者みんなでイベント開催できる喜びを分かち合えればいいなと思います。
よろしくお願いいたします。

Posted in ごあいさつComments Closed