Mar 17, 2015

チラシ配布について

noimage_g

チラシ配布について

チラシ配布は完全登録制ですので、配布を考えている方は下記の要領で登録受付をお願い致します。
また登録受付によって取得した個人情報に関しましては、イベントの運営およびそれに付随する業務以外には使用いたしません。
当日配布されるチラシの内容によっては、配布をお断りする場合がありますのでご注意ください。

 

1.配布方法

チラシを配布する場合
・郵送での受付は行っておりません。チラシ配布を行う日に申込受付を行ってください。
・チラシ配布可能時間帯は次の通りです。これ以外の時間については配布ができません。

6時~8時(搬入業者のみ)
9時~10時半まで(出展サークル・イベント団体)

・なお当日出展されるサークルの方が当日朝に、近隣のスペースにチラシを配布したり、チラシ置場に置いたりする場合は、受付は不要です。
・黒子のバスケに関連するもの、印刷会社の広告等サークル活動全般に関連するもののみサークルスペースへの配布、1ホールのチラシ置場にチラシを置くことができます。

 

2.申込方法

下記の窓口にて申込受付を行ってください。

時間
搬入業者向け:6時~8時
出展サークル・イベント団体:9時~10時半

場所
国際展示場1ホールサークル窓口

kuroket_tirashi

※なお、窓口に入る際には、会場のスタッフにチラシ配布を希望している旨をお伝えください。
誘導します。
※当日臨時発券窓口を設置する場合もあります。

また、申込受付の際、以下の情報が必要になります。

企業、イベント団体の場合
・企業名/イベント団体名
・責任者住所/氏名/電話番号
・配布人数

サークルの場合
・サークル名
・責任者住所/氏名/電話番号
・配布人数

受付終了後、作業員証をお渡しします。
チラシ配布中は必ず作業員証を首から下げてください。
また、首からかけるためのヒモ等は各自で用意してください。

申込用紙は3.申込用紙からPDFがダウンロードできます。
事前にプリントアウトし、記入をしてお持ちいただければ申込時間の短縮になりますのでご活用ください。

 

3.登録受付申込用紙

登録受付申込用紙ダウンロード

 

4.注意事項

・配布するチラシには、必ず問合せ先・連絡先を記載してください。
・こちらで登録受付をしたチラシについてはくろケット会場内のみチラシ配布が可能です。
コミケットスペシャル6 OTAKU SUMMITではチラシ配布ができません。
・チラシ配布時間を過ぎましたら速やかに退出をお願いします。

 

Posted in お知らせComments Closed