Jan 23, 2015
各種変更届・お問い合わせについて
不着問い合わせ・各種変更届の申請期間は終了いたしました。
これ以降、当落通知の不着・送付物の不足がある場合は当日に発行をいたします。
★出展サークル専用通行証が無い場合
当日の9:00~10:30にサークル入口にある再発行窓口までお越しください。
また、その際にはサークルの申込責任者が、本人を確認できるものを持参してください。
★参加登録カード、見本誌票が無い、または不足する場合
ホール内に居る見本誌受付を行う巡回スタッフか、サークル窓口に居るスタッフへお声掛けください。
サークル参加案内を発送しました。(2/28)
お手元に届きましたら内容をご確認の上、必要に応じて下記の手続きを行ってください。
サークル申込後の問い合わせ用各種書類について
サークル申込後の問い合わせ用の、下記各種書類をダウンロードできるようにしました。
★不着問い合わせ
受付確認葉書不着 ( J1 ) 2015年 1月30日(金)~2015年 2月10日(火)
当落通知不着 ( J2 ) 2015年 3月 9日(月)~2015年 3月12日(木)必着
★住所変更届 ( D ) 2015年 1月30日(金)~2015年 2月10日(火)
★サークル名訂正届( E ) 2015年 1月30日(金)~2015年 2月 6日(金)必着
該当するお問い合わせについて下記のテンプレートを元に記載いただき、メールフォームからご申請ください。
住所変更・サークル名訂正については、上記の日付までに届いた場合のみ、当落通知、カタログの記載に反映されます。
不着問い合わせ(J1,J2)
住所変更届(D)
サークル名訂正届(E)
問い合わせ内容によって受付の係が変わります。ご注意ください。
Posted in お知らせ | Comments Closed