シネプレックス水戸オールナイト上映会について
JTBツアーについて
募集中
サークルリスト
昼夜祭参加者募集中!
みとめぐりスタンプラリー
よくある質問

漢祭 コミケLiVEin水戸
チョコ納豆 水戸の美酒 萩野谷なか ☆ほしいも 泉ちゃん お菓子スペシャルパッケージ 限定水府提灯 若き日の黄門さま うめ物語 黄門漫遊記 萌ぇ~さぶれ 水戸納豆カレー 桜田門外の変みるくまんじゅう おにぎりバスケットスペシャル 黄門漫遊 黄門ろまんクッキー やっぱ おにぎりだっぺよ!

Twitter Twitter Twitter

8月, 2009

2009 年 08 月 27 日

夏コミ会場にて配布を開始した、コみケッとスペシャル5in水戸の申込書に誤記が見つかりました。訂正してお詫びします。正しくは以下のとおりです。

申込書の申込書欄(2)の[氏名(姓)]欄は、正しくは[氏名]になります。

申込をされる場合は、姓・名とも記入をお願いします。ダウンロード版のファイルは、修正したものに差し替えました。

すでに申込書の記入を済ませている場合は、氏名欄に姓・名とも記入して下さい。あらためて作成する必要はありません。

2009 年 08 月 16 日

さきほど、夏コミ限定梅さぶれが完売しました。

紙袋は引き続き販売中です。

2009 年 08 月 15 日

水戸ブースではチラシも配っています。

チラシ

組み立てるとタワーができます。

タワー

コみケッとスペシャル5in水戸のサークル参加申込書のダウンロードを開始します。
下記の注意事項をよく読んで、ダウンロードと印刷をしてください。
申込書の書き方はダウンロードしたファイルをよく読んでください。

■申込書はpdfデータ形式になっています。
コみケッとスペシャル5 in 水戸 サークル申込書の表示・印刷にはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerはアドビシステムズ社のホームページで無償配布していますので、ご自分の環境に合わせてダウンロードしてください。

■印刷は、A4サイズ以上の大きさの紙に原寸で印刷してください。
原寸で印刷し、3ページ目と4ページ目の「線に沿って、切り取って送ってください」にあわせてカットすると、申込書は、B5サイズ(縦257mm、横182mm)になります。印刷方法の詳細はアドビシステムズ社のサポートページをご覧ください。

●原寸で印刷するための設定例(Adobe Reader 9)●
「印刷」ダイアログの「ページの拡大 / 縮小」で「なし」を選択します。

dl_01

■送付の前に、念のためにもう一度、申込書のサイズとサークルカットのサイズを確認してください。
申込書はB5サイズ(縦257mm、横182mm)、サークルカットは枠の外側が、縦60mm、横42mmになります。

■ジャンルコードはC77のジャンルコードと同じものになります。

申込書をダウンロードする

■ページ毎に分けてダウンロードする方は、こちらをどうぞ。

申込書1ページ目をダウンロードする

申込書2ページ目をダウンロードする

申込書3ページ目をダウンロードする

申込書4ページ目をダウンロードする

2009 年 08 月 14 日

販売開始

販売を開始しました。

2009 年 08 月 13 日

今日は設営日。みと実行委員会さんのブースも準備をしています。

ブース全景はこんな感じになりました。

ブース全景

明日発売のお菓子も搬入されました。

梅さぶれ

紙袋も作りました

紙袋

開催まであと数日となりました、夏のコミックマーケット76ですが、これに合わせて『コみケッとスペシャル5in水戸』にも様々な動きがあります。既にお知らせした通り、当日東4ホールガレリア側で特設ブースが設置され、夏コミ限定お菓子の販売がおこなれます。また、当日は、サークル参加申込書が、特設ブース、準備会インフォメーション、サークル窓口にて配布されます。そして、今まで、秘密のベールに包まれていたメイン会場がついにその姿を現します! 詳細は、下記リンクを参照下さい。

夏コミ限定「梅さぶれ~」を食べて水戸に行こう!
夏コミにて、サークル参加申込書を配布します
ついに正式公開! メイン会場はここだ!
ポスター完成!

2009 年 08 月 10 日

夏コミ会場に貼ります! 探してみてね!
(イラスト:三上義衛、サークル:天国列車、スペース:3日目西は14b、ウェブサイト「HEAVEN EXPRESS」 )

c76_sp5poster_a_0

みと実行委員会ブースで、お約束(笑)の夏コミ限定お菓子を発売します。

既に、お知らせした通り、コミックマーケット76当日、東4ホールガレリア側特設ブースにてみと実行委員会が出展します。
特設ブースでは、水戸のご案内パンフやコみケッとスペシャルin水戸の申込書配布、そして、夏コミ限定販売のお菓子、『梅さぶれ~ 夏コミに行ってきました。水戸にも行きます。』が発売されます~。

梅さぶれ~

製造販売:亀印製菓株式会社

夏コミの記念に是非どうぞ!

『コみケッとスペシャル5in水戸』のサークル参加申込書の配布をコミックマーケット76の会場にて行います。配布場所は、以下の通りです。

・インフォメーション(東1・2・5・6ホール 西地区ガレリア 西4ホール)
・各サークル窓口(東各ホール 西1・2ホール)
・水戸特設ブース(東4ホールガレリア側)
20090807_e4bc9ae5a0b4e59bb3

多めに印刷してはありますが数に限りがありますし、夏コミに行けない方もいらっしゃると思いますので、当サイトにて、参加申込書のPDFファイルをダウンロードできるようにしますので、ご安心下さい。なお、申込の受付は10月です。皆さんのお申し込みをお待ちしています。

mousikomi

RSSフィードはこちら
サイトマップ