「OTAKU SUMMIT SPECIAL LIVE」の楽しみ方


main_20150320

コミケットスペシャル6~OTAKU SUMMIT~中夜祭「OTAKU SUMMIT SPECIAL LIVE」は各アーティストが何曲かずつパフォーマンスを行ういわゆる「ライブ」ですが、普通のライブイベントではありません。
そこで、ここではそんな「OTAKU SUMMIT SPECIAL LIVE」の楽しみ方をお伝えしていきたいと思います!

>>OTAKU SUMMIT SPECIAL LIVE 特設サイト

banner
当日券よりお得な前売券は「チケットペイ」にて好評発売中! 価格は2,500円です。

一夜限りの特設ステージ

入場は整理券番号順になります。開場30分前頃から列を作成しますので、国際展示場2ホール入口付近に集合してください。
会場内はオールスタンディングです。入場しましたら、好きな場所で思う存分楽しんでください。
周囲に迷惑をかけなければ、飛ぶオタ芸も全然OKです。サイリウムもたくさん振ってください。

周囲に迷惑をかけているとスタッフが判断した場合、注意させていただくこともあります。

乾杯があります!

5年ぶりのスペシャルと世界中の OTAKU が集ったことを祝して、ステージ開幕時に乾杯を行います。
入場時にサービスドリンクとして、アルコール(ビール等)またはソフトドリンクをお配りしますので受け取って一緒に乾杯をしてください。

アルコールは年齢確認をさせて頂いた方にのみ提供をさせて頂きます。
お手数ですが、年齢確認ができる身分証明書をご準備ください。
入場前に確認など行う予定ですので、ご協力をお願いします。

飲み過ぎないよう適度に水、ソフトドリンクを飲むようにしてください。

また、会場内ではケータリング、萌酒の販売も行っておりますので、グルメな方もご安心して楽しめます。

>>萌酒サミットスペシャル

コスプレもOK!

お祭りなのだから華々しく、というわけで、中夜祭中はコスプレのままでの参加もできちゃいます。
ラスボスと同じ格好で参加も!? また、会場後方では撮影も可能です。記念に一枚いかがですか?

ステージの撮影、ステージにカメラを向けての撮影はお断りします。ご注意ください。

>>コスプレ参加

このように、盛りだくさんの「OTAKU SUMMIT SPECIAL LIVE」。一夜限りのステージを一緒に楽しんで盛り上がりましょう!

banner
当日券よりお得な前売券は「チケットペイ」にて好評発売中! 価格は2,500円です。